新スタッフ!!K-1ファイター佐野純平のご紹介!

K-1ファイター佐野純平

K-1ファイター佐野純平はこれから、イートレパーソナルジムでパーソナルトレーナーとして働かせていただきます。

今回は自分の自己紹介も兼ねて紹介させて頂きます!!

K-1ファイター佐野純平

 

 

目次

学生時代~ 野球

 

小学生~高校生

私は小学4年生から高校3年生まで野球をやっていました。

当時は、ものすごく太っていて自分に自信もなく、特に野球も上手ではなかったので、全く自分に自信を持てませんでした。

高校3年生まで野球

そんな学生時代でしたが、ひとつだけ自分が好きで好きでたまらないものがありました!

それがK-1です!

K-1は小学2年生からずっと好きだったのですが、殴り合う勇気が出ず、18歳の時にその決心が付きました^_^

 

 

大学生 K-1へ~

大学生 K-1へ~

19歳になり、K-1ジム相模大野KRESTに入門しました!

大学に通いながら、授業終わり練習しにジムへ行く毎日。

なによりも楽しくまた、格闘技の厳しさを知る体験になりました。

まず、きついなーと思ったのが殴られることの辛さです。

今まで顔を殴られたことがないので、初めて殴られて、また脳が揺れる衝撃、痛さに常に悩んでいました。

華やかな舞台を見てその世界に憧れ入りましたが、ここまで厳しいことをやっているのだと知りました。

K-1ジム相模大野KREST

とにかく大学4年間はがむしゃらにずーっと練習していたのを覚えています!

試合にもたくさん出て色々な経験をしました!!

 

 

K-1カレッジ優勝&プロデビューへ!

そして、大学4年生のとき、自身2回目のK-1カレッジに出場しました。

とにかく勝ちたい一心でがむしゃらに試合に挑んだのを覚えています!

そして、2017918日、K-1カレッジで見事優勝し、自身初の栄冠を得ることが出来ました!

K-1カレッジ2017-65キロ級のチャンピオンになることができました!

K-1カレッジ優勝

同年12月にプロデビューを果たし、今はプロのK-1チャンピオンを目指し、日々練習に励んでおります。

 

 

最後に

K-1プロデビュー

私は見ての通り、センスもないし、身体能力も高くありません。

とにかく「好き」だけで、歩んできました。

練習もたくさん悩み考えて、行っております!

だからこそ、お客様のどこを直せばうまくいのかを、一緒に考えながらトレーニングのご指導させて頂きたいと思っております!

イートレパーソナルジムで是非一緒にK-1(キックボクシング)を楽しんで生活の一つに加えてほしいと思っております!

これからよろしくお願い致します。

 

イートレパーソナルジム日本橋茅場町にあるパーソナルジムです。

マシントレーニングとキックボクシング、食事管理が一括で出るサービスを提供しております。

継続利用率も高く、サービス内容も充実していると好評をいただいています。

日本橋茅場町周辺でパーソナルジムをお探しであれば是非、一度体験レッスンにお越しください。

イートレパーソナルジムの料金や詳細はこちら

 

LINE_気軽に質問

 

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

花嫁様が健康的でドレスが映えるボディメイク

結婚式に向けた情報や式場のアレコレなど役立つ情報を発信しています。

イートレパーソナルジムブライダル撮影会社が運営しています。

ドレスが映える美しい身体づくり!をテーマに他ジムではできないブライダルの細部までサポートいたします。

K-1ファイター佐野純平

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる