K-1ファイター佐野純平がイートレパーソナルジムで大切にしたいこと

K-1ファイター佐野純平がイートレパーソナルジムで大切にしたいこと

今回、イートレパーソナルジムでトレーナをやらせていただくにあたり、大切にしたいことを知っていただくために記事を書きました。

私、佐野純平が一緒にパーソナルトレーニングをやることのオススメをお伝えします。

ぜひ一緒にレッスンして、ストレス発散や理想のボディ、キックボクシングが強くなる。などの理想を叶えていきましょう!

 

目次

Fitness (フィットネス)

佐野純平 Fitness (フィットネス)

自分がまず大事にしていることは、誰でもできるフィットネスから入るということを大事にしています。

キックボクシング = 痛い&危ない。というイメージがどうしてもありますが、自分はフィットネスから入り、ただパンチとキックをミットへ向かって行い、汗をかくフィットネスを大事にしています!

これであれば、何も危険はありませんし、子供から年配の方まで、誰でも行うことができます!

フィットネスから入って誰でもできることがまず1番大事だと考えます。

 

 

Enjoy(楽しむ)

佐野純平Enjoy(楽しむ)

次に来るのが楽しさです!

気持ちよく汗をかせることに、皆さん満足して頂き、楽しくまたやりたいと思うようになります。

ダイエット効果も凄いあるので、どんどんハマっていきます^_^

調査によると、キックボクシングはジョギングよりはるかに消費カロリーが大きいです!!

楽しくダイエットできる!

これほど良い運動はありません^_^

 

 

HOPE(夢、目標)

佐野純平HOPE(夢、目標)

キックボクシングの楽しさに気づいた反面、数ヶ月経つと、ミット打ちにも慣れて来て、だんだんつまらなくなって来ます。

クラスレッスンでよくそのような声が聞かれました。

これは仕方ないことですし、キックボクシングによるフィットネスが持つ最大の課題だと思います。

しかし、自分はとても良い案を見つけました。

 

それは、対人練習を行うのですが、お客様は攻撃のみで、避ける自分に対して攻撃を当てるというものです!

上手いこと自分も当てられないように避けるので、なかなか難しいと思います。

当てるだけなので、一切危険はありませんし、プロの選手が行なっている、人に対してパンチを当てるという難しさを身をもって知って頂けると思います。

これは、数ヶ月くらいやり続けました!

 

しかし、数ヶ月もやっていくと、だんだん自分の避ける動作などがわかってきて、なかなかボコボコにされたのを覚えています(笑)

そうなってくると、今度は自分も攻撃を当てない寸止めで返します。

それができるようになったら、少しずつ当てていきます!

このように段階を踏んで、やることによって、対人練習への恐怖感も和らいでいき、とうとう試合に出たいと言われました(笑)

試合に出るとなった時に、目標ができるので、人生が楽しくなったという言葉を頂き、自分も本当に嬉しくなったのを覚えています^_^

生活も変わってきて、新しい希望がキックボクシングによって生まれる!

本当に嬉しかったです。

 

 

まとめ

佐野純平まとめ

自分が、キックボクシングを通じて少しでも人の人生を変えれることに気付きました。

これは本当に素晴らしいことですし、どんどんその人の人生を変えていきたいと思っています(^^)

別に戦わなくても良いので、楽しいと思って頂き、プロの試合を見にいきたいと思ってもらうだけでも本当に嬉しいです!!

自分はプロのファイターなので、そんな人に少しでも何か与えられるように頑張ります!

是非自分と一緒に、キックボクシングをやりませんか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

イートレパーソナルジム日本橋茅場町にあるパーソナルジムです。

マシントレーニングとキックボクシング、食事管理が一括で出るサービスを提供しております。

継続利用率も高く、サービス内容も充実していると好評をいただいています。

日本橋茅場町周辺でパーソナルジムをお探しであれば是非、一度体験レッスンにお越しください。

イートレパーソナルジムの料金や詳細はこちら

 

LINE_気軽に質問

 

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

花嫁様が健康的でドレスが映えるボディメイク

結婚式に向けた情報や式場のアレコレなど役立つ情報を発信しています。

イートレパーソナルジムブライダル撮影会社が運営しています。

ドレスが映える美しい身体づくり!をテーマに他ジムではできないブライダルの細部までサポートいたします。

K-1ファイター佐野純平がイートレパーソナルジムで大切にしたいこと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる